りぶらいあん

めっさ楽しかったっすよ、リブライアン?
ラクリマさんっておもろいとこやったんやね。

あれ?お目当て違うよね(笑)

メインはメインで楽しみましたよ。
新曲フル初聞きだったし。
かわいいなぁ〜あの曲。
DVD付きのリリースまで我慢なのです。

あ、今日お会いした方、ありがとうございました。
遅刻スレスレで行くわ、うるさいわですいません。
これからもひっそり出没しますんでー。

明日は聞きたかったなぁ。
玲瓏最初の入りのリズムは相変わらずだし、
サビのコーラス声出てないしよー。
あの掛け合いが好きなのになぁ。
カメラマン押さえてないしっ。

はぅ。映らない事を祈らねばなりませぬな…